申込みサイトと検索サイトブログ

朝と太陽のように



スポンサー広告 |

レポーター


この前テレビで見ました。

被災地域の方に何をしてあげたいですか?とリポーターが聞いていました。
ある女性が「ただ手をにぎってあげたい」といいました。

これはあくまでも個人的な意見ですが
家族の人とか大切な人に手を握ってもらうのはとても安心すると思いますが
知らない人に握ってもらっても・・・
それより義捐金のほうがいいような気がしました。
物資もありがたいけど今は無一文の人も多く
お金もとても必要でお金がありがたいそうです。

確かに手のむくもりも大切だけど
まずは生活の基盤ができるように
今の自分の出来る範囲で行動したほうがいいように思えました。
もしかしたらあの女性の知り合いに被災地にいる方がいたのかな?







風俗
未分類 |
| HOME |
